忍者ブログ
FPSが大好きなのらいぬのブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブが伍長4だったので、頑張って(走りまくって)伍長5にしました!
そして…念願のAK-107bisを購入!
でも、そこで一旦AVAを落としたので、使った感想は後ほど。

夜はWKDでDyabolicのクラン戦。
今日はずっと4-4でした…まあ、前の3-3しかできない頃よりはマシですが。
(攻める場面での)自分の役割を見なおさないとなー。
自分としては後方支援が好きで、味方が戦闘してたら支援に行ったり、頻繁にシフトしたり。
だけど、Dyabolicの前線はFGが多く、走り撃ちで攻めていくのが苦手なんですね。
だから、自分が走り撃ちで出てって突破口を開く、という場面もあったり。
そうなると、後方支援より前線として動いていくのを意識したほうがいいかなーと。
意識しないと、ついつい後方支援として動いてしまうので。
さっきまでマスターとVCしてたのに相談するのをすっかり忘れてた件(´・ω・`)

その後、Dyabolicの方々とL4D2へ。
プレイしたマップがL4D1のマップで、360版をプレイしてた自分としては懐かしくてw
1回だけ全滅しちゃいましたねー… …CPUのフランシス君が暴れたからだぞヽ(`Д´)ノ
そういや、L4D2、せっかく買ったのに全然プレイしてねぇ…(´・ω・`)

で、最後にまたAVAを、Dyabolicのマスターと一緒に野良でプレイ。
使ったキャラは、AK-107を買ったサブキャラ!
やはりAimモードの集弾性は神がかってます。
ただ、火力が低いかなー、普通にM4使ってるほうが強いですw
でも…CoD厨としてはAimモード必須な武器ってのに魅力を感じまして…。
これからもサブでちょくちょく使っていこうと思いますw
後、Grozaも買いました!(2キャラ目とか内緒)
やっぱり強いですね、Groza。
M4みたいな運用で、M4より火力あって、M4より軽くて…(以下略
WKDの方でも買って、少しでもクランの火力を上げたいと思います。
しかし、うたたねさん曰くGroza<M4なので、M4も練習しますよ。

野良は一人でやるとほんとに面白くない。
特に今日やった野良戦なんて、味方の動きがアレなことが多く…。
撃ち負けるとかそいういう実力面は仕方ないけど、いくらなんでも、1側に2人で2側に6人(しかも裏取り4人)はないだろと…。
そういや、☆階級の人が居ましたけど、0-4だったかなw 弱くてビビりました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリー
アクセス

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]