忍者ブログ
FPSが大好きなのらいぬのブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

X-Changeキャンペーンのために頑張って1000BP貯めてたのに…。
まさかの参加希望し忘れギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

…ええ、最初焦りすぎて運営Twitterに苦情リプ送ったくらいです…。
カプセル商品券10枚でFGを回して、FGを当てるかユーロを稼ごうと思ってたのに…。

で、腹いせにIngram MAC10を10個回して見事ゲット!
BP500を消費して回したので、消費したユーロはたったの5000!
いやー、5000ユーロで永久HGってお得ですね。
修理費もメイン武器に比べたら微々たるものだし。
ただ、アクセサリ無しだと予備マガジン無しというのが残念。
後、結構バラけるので、普通のHG使ったほうが強いと僕は思います。
まあ楽しいので当分は使いますがw
VereskとMAC10の超弾数ポイントマンを目指します( ー`дー´)キリッ

てか、Dyabolicのクラマスがサブ垢2つでMAC10当てててワロタww

夜はWKDでDyabolicのクラン戦。
今日は比較的Aimが安定していたのですが、如何せん、M4の胴撃ちだと中々削れなくて。
もっとバシバシ頭狙っていきたいんですがねぇ…。
CS機で骨の髄まで刻まれてしまった胴撃ちAimが治りません(´・ω・`)

今日のクラン戦で思ったのは、僕を含め全員がバラバラに動きすぎだなーと。
4-4だとまだ統率がとれてますが、5-5になると友達同士で野良をやってる感じ。
野良より良くて、ちゃんとしたCWより悪い、みたいな。
僕もいろいろ意見を出していきたいですが、まだまだAVA初心者だし、実力が伴ってない意見に説得力はないですからね。
例え統率がとれていても、各々の実力が低ければどこかで必ず瓦解しちゃいますし…。
早く強者とも渡り合えるようなAim力、立ち回りなどなどを身につけたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリー
アクセス

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]