忍者ブログ
FPSが大好きなのらいぬのブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

買ってしまった…Paraを買ってしまった…。
ほとんど気持ちも固まってたし、サブキャラが伍長5になるまで待てなかったのです・゚・(つД`)・゚・
で、どうだって?
そりゃもう…0キルとかマジ余裕ですワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ほんと、反動はまだしもレティクルが開きまくるのが痛い。
リココンは結構得意なんだけど、タップ撃ちは苦手で…。
でも、その分Aimもタップ撃ちも鍛えられるので楽しいです。

そして、クランマスターに勧められてR4も購入。
こちらはM4の延長線上でありながらSG556の利点も兼ね備えていて最高!
SG556は操れなかったけど、こちらなら操れそう。

…最終的にはM4最強ですマジで!

さて、夜はWKDでDyabolicのクラン戦。
最初Para使ってクソスコアを叩き出したのでM4に変更。
途中でR4を買ってからはR4でクラン戦してました。
そういや、一度もポイントマンしなかったなぁ…。

今日のクラン戦で、M4についての認識を改めました。
M4の利点って走り撃ちでも狙ったところに飛ぶ集弾性だけだと思ってたけど、連射速度も大きな利点だと。
豆鉄砲でも、頭に2,3発当てれば相手は沈むし、その速度は凄く早い。
だから、頭を貪欲に狙いに行けばFGにだって勝機がある。
その頭を狙うAim力を、Paraで鍛えていこうかなと。

明日からPara使いまくるぞー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリー
アクセス

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]