忍者ブログ
FPSが大好きなのらいぬのブログです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

新しいマウスパッドが届きました!
買ったのは、飛燕 MID Sサイズ。
これで、マウスがパッドがはみ出るという緊急事態も起きなくなりました!
他の効果は、若干Aimが良くなった気がしなくもない…。
滑りがなめらかになった感じですねぇ。

サブキャラがついに伍長4に、後少しで伍長5武器が買える!
楽しみだなぁ…AK-107とPara、早く実戦で使ってみたい。

そして、夜はまずWKDでDyabolicのクラン戦。
マウスパッド効果なのか、たまたまなのか、今日は比較的活躍できた気がします(´∀`*)
HSも結構出たし、もっとHSライン意識してれば強くなれそう!
まあ、負ける時は100%僕が足を引っ張ってますが(´・ω・`)
にしても…大尉かつ僕と同じ武器だった人に正面でも撃ち勝てたことには驚いたw

で、12時半ぐらいで落ちて、メインで入ってるクランもやってたのでそちらに合流。
こちらはほとんど勝ちました…相手をすごい選んでるけど(;・∀・)
5人中、伍長4が3人居るというかなり不利な条件でも、赤ばっかりのクランに勝ったりして。
自由に動いてる割にはそこそこ連携も取れてて楽しいです。

が…手がすごく疲れた…。
明日はクラン戦休もうかな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
アクセス

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]