忍者ブログ
FPSが大好きなのらいぬのブログです。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

今日から、ブログを書き始めることにしました。
現在は、ゲーム制作関連を主に書きます。
まあ、面白くないのは目に見えてますけどね(^^;


・2011/07/25再開
このブログは、のらいぬ(または大谷 俊)が書いています。
上の取り消された文は、このブログ開設時の文です。
今ではすっかり使わなくなったツクールでゲームを作っていました…懐かしい!
再開後は、FPS関連の記事を中心に、気軽にやっていこうと思ってます。



ついでに、プロフィールです。

・FPS暦:5年
2006年~2007年:Special Force、Sudden Attack
2007年~2009年:CoD4:MW (PS3)
2009年~2010年:CoD:MW2 (X360)
2010年~2011年:CoD:BO (X360)
2011年~:AVA

2007年~2011年は、PCスペックの関係で家庭用ゲーム機に移住…。
しかも、友達作りが下手なので、AVAをやり始めるまでクラン戦経験は皆無( ゚д゚)
今でも、ゲーム内で友達作るのがすごく下手です(´・ω・`)
だって…コミュ障ですもん…。


・AVAのキャラ一覧
メイン…野良犬の俊(SG556,M4A1mk3)
サブ…WKD(Veresk,M4A1mk3)
サブ…野良猫の俊(Sidewinder,Groza,Blaser)

専門はRMで、WKDではPMも練習中。
SRが少ないのは、昔みたいなQSができなくなったのと、クラン戦で使わないからです。
基本的にWKDでインしてます。

・スペック
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7 2600
RAM:DDR3 8GB
GPU:GeForce GTX570
ExCard:サウンド オンボード   ←←←

グラフィックに力入れすぎた結果、サウンド面がアレになってしまった例。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリー
アクセス

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]